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優れた運用コストと環境性能、フレキシビリティで市場をリードする
Pure EV モードではレンジエクステンダーを使わず、電力のみで走行します。
このモードではガソリンを消費しないため排気ガスが発生せず、市街地での走行に適しています。
バッテリーの残量が少なくなるとインジケーターが点灯し、他のモードへの切り替えをアシストします。Pure EV モードは、バッテリーが十分に充電されている場合のみ選択できます。
デフォルトのモードである Smart モードは、TX を最も効率的に駆動します。可能な限りバッテリーで走行した後に、レンジエクステンダーが起動します。
高速走行時など、バッテリーからの電力のみでの走行が効率的ではない場合には、レンジエクステンダーがアシストします。
Save モードでは、バッテリー残量の低下を防ぐために、主としてレンジエクステンダーを用いて走行します。
このモードを使用することで、ドライバーは市街地での走行に備えてバッテリー残量を確保することができます。
TX は定期点検による稼働時間のロスを最小限にし、ビジネスのチャンスを最適化します。
モーターとレンジエクステンダーの組み合わせにより、TX の定期メンテナンスのコストは、従来の内燃機関のみの車両と比べて低くなっています。結果として、TX のサービスインターバルは、市場をリードする商用 PHEV として画期的な 25,000 マイルという値を達成しました。
電力で走行可能な距離を伸ばすために、TX はコースティングおよびブレーキ時にエネルギーを回収します。ブレーキシステムが減速時のエネルギーを回収し、ドライブバッテリーを充電します。これにより車両のエネルギー効率が向上し、ブレーキの消耗も抑えられます。
TX は都市部における大気および環境の改善を目的とした、次世代の厳しい規制に適応します。広く認められた素晴らしい環境性能を備え、皆様とともにより良い空気を都市部にお届けいたします。
PHEVタクシーはますます厳しくなる環境規制の中でも都市部での稼働を可能にし、更に燃料費の削減、次世代タクシーに対する補助金の適用などのメリットをもたらします。